Index

65: 百合、人狼、仏

こっそりとあるネーム。お仕事帰りに急遽実

64: ねこあつめ始めました

ラインのアップデートの為に調べてましたら

63: 六甲山牧場

前々から楽しみにしてました。行って来まし

62: (村絵)ボーイッシュな女の子ってのは初めてやった

今年2村目通算4村目のRP村に入りました。複

61: しんちょく

(のろのろ…)(のろのろですけれど、進む

60: 白川初名(村絵)

ありがとうございました。初名でいる間、リ

59: 夏休みの宿題と百合創作

夏の甲子園、初の埼玉勢優勝おめでとう!(

58: 天理VS広陵

22日の準決勝すごい戦いでした。どうなるか

57: パソコンを新調しました

約八年振りに買い替えました。…まだ箱開け

55: たび史上最高にカワイイ

カワイイ❤❤❤最近のたびはおやつしか食べて

54: 高校野球チア

久々に高校野球追ってます。やっぱり熱くて

53: (ちょっと観覧注意)胃カメラと過去の捻挫

前も診て頂いた事ありましたが、仕事に支障

52: 主人公

七月中に色々終わらせたかったけれどご飯食

51: 村絵途中

もう少しざっくり描いてざっくり塗る予定が

50: (村絵)ヒロイン

村で出逢った彼女はわたしの引き出しにはな

49: メアリと魔女の花(ネタバレなし)

観てきました!思ったより面白かったです。

48: sayu.

(昨日は眠かったから寝た)道重さんお誕生

47: ねこのてパン

実家でねこのてパンもらいながら百合創作の

46: 〆切はおとといです。

誰だー絶対間に合うとか言った奴(((゜∀゜

45: この戦いが終わったら

サントラを発見して聴いてたらふつふつした

44: 官能先生

発売日に買えたしあわせ(´ω`)カバー取ると

43: 歯みがき粉(チョコミント)の君

今日もアシストして頂きました。ありがとう

42: シューティングスター

有機レーズンと聞いて700円もするビスケッ

41: むろ たん

そういやむろたみずきちゃんの誕生日らしく

40: 原稿お手伝いしてもらった

これは間に合うってか絶対がんばりたい(`

39: そろそろ認めるしかない

レーズンがすきだと……(むぐむぐ…レーズン

38: 今度はネットがつながらないので?

しかも数週間はこの状態続きそうで?何か色

36: 再生

スキャナが繋がらないので公演前にあげられ

35: アイドルヲタ卒業

まださせてくれないらしい……さゆが大阪でも

34: スキャナが繋がらないので猫

猫の写真を貼るしかないっ(ぺたぺた)一枚

32: おやすみなさい

今日もたびに枕を奪われながら( ˘ω˘)

31: ヒナギクの花で なくてよかった

ただしくは、「ひなげしの花でなくて良かっ

30: 被虐のノエル

気になり過ぎたのでシーズン5を見てしまい

29: 二年前

百合創作描き始めて二年経ってた…今日最新

28: ネーム第一稿が上がったけれど

さてうまくいくでしょうか…。ちょっと置い

27: 先にこちらで、村お疲れさまでした

ありがとうございました。これとカミラ嬢の

26: ニューダンガンロンパV3

真宮寺是清が予想以上にすきでした。そろそ

25: おいしいクッキー

400円もする贅沢品。チョコレートチャンキ

24: おそうじ

仕事で掃除をしつつ、人を招くので家でも掃

22: ねこの日

うちに寄ってくれたらしい母に「ちろちゃん

20: イブ漬け(笑)

かえでぃー&よこよここの絵を添えつつこの

19: 二月のはじまり~

あの、とてもつもなくペン入れが下手になっ

18: ふたりはなかよし

昔はよかった。と思ったけど今も今でよかっ

17: ねこ

勘を取り戻したのか昨日などお布団越しにわ

16: 赤と黄色

歌詞はNEXT YOUの曲からですが、二人に合う

15: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もど

14: 遅れまくったクリスマス絵

pixivで11話迄公開している百合創作(R-18

13: クリスマス衣装

JJクリスマスイベントの衣装が可愛過ぎて。

12: 【追絵】モーニング娘。'17

娘。一筋で研修生期が長かった加賀ちゃんが

11: こういう絵が描きたいな…

モーニングゼロ10月期佳作の『元女神のブロ

10: お誕生日

わたしの二推しかつ尊敬しているアイドルの

9: 漫画賞の一次選考

多分すごく久々に通過しました。電話は無か

8: たぶん今年最後の現場

娘。秋ツアー(オリックス劇場)夜公演に参

7:

画材あまり関係なく、青と緑がやっぱり塗っ

6: 朝からケーキ

DAICHO(大阪調理製菓専門学校)は個人的に

5: 既にひろう

へっへ……おめでとうjuice=juice

4: ヴェルデ感

勿論偶然なんだけど、10月迄描いてた話のヒ

2: むろたん…むろ…みずきちゃん!

足が痛くて千里セルシーのリリイベ関連自粛

1: 2016.10.10

ブログの移転というか、新しく始めました。