archive: 2016年12月  1/1

遅れまくったクリスマス絵

pixivで11話迄公開している百合創作(R-18)のキャラ達で。ペン入れ迄して、って仕上げたかったけどなかなか時間がなく。。。ヴェラのピンク髪とかファニーの銀髪は気に入ってるカラーなのでお見せできて嬉しい。ポッピンQも観て参りました!百合スキー的にもアイドルダンススキーにも青春群像劇スキーにもびびっときました。めちゃくちゃ名作!ってはちょっと、尺が短過ぎて言えないのですが、DVD出たら買いたい!と思いました。...

クリスマス衣装

JJクリスマスイベントの衣装が可愛過ぎて。ゆきだるまもめっちゃいいけど個人的にはカリンちゃんのこのフード姿がほんとツボでね…なのは最終巻を買ったのも影響してか、シルベーヌ買ってみた。何気に初めて食べたかも。おいしい。佐井ちゃんまさかのヒロイン候補への食い込みは嬉しかったけど、もうちょっと見てたかったな…...

【追絵】モーニング娘。'17

娘。一筋で研修生期が長かった加賀ちゃんが遂に…まさかと思った、わたしも嬉しいよ……よこやまれいなちゃんも可愛いやん!何だろう、研修生に詳しくないのもあるけど、グループが革命的に変わるほどの逸材!って気は、二人共しない。でもすごくわくわくしてきた!ちゃんと13期フューチャーして、ダブルセンター曲とか作ってよね!モーニング娘。'17も推せる事がとても嬉しい(´;ω;`)来年も楽しくヲタ活動するー!...

こういう絵が描きたいな…

モーニングゼロ10月期佳作の『元女神のブログ』がすき。お話もよかったけれど、こういう絵描きたいな~~とむくむく刺激されました。指先のあかぎれにも負けず、ネーム頑張ります。手動原稿どうですかbotさんありがとう_(:3」∠)_しかしあかぎればん優秀ですよ…。明日には娘。に13期が入るのか……「ちょっとなぁ…」と思ってる子が入る予感ビシビシで、テンションは低いです。。研修生詳しくないのだけど、そして今回加入はしないと踏...

お誕生日

わたしの二推しかつ尊敬しているアイドルの宮本佳林ちゃんのお誕生日♡今日百合創作の11話をアップしたかったけど、あともう少しなんだけれど、どうも風邪気味みたいなので早目に寝ます…ストイックで向上心の塊のカリンちゃんを見てると、触発されて、がんばろー!と思えます。よい歳になります様に。『なのは洋菓子店のいい仕事』にも影響されて、ザッハトルテが食べたくて我儘言って来ました。サービスがいいというか、気遣いに溢...