24
2017

再生

CATEGORYハロプロ
スキャナが繋がらないので公演前にあげられなかった再生さゆの絵を
grandoll.jpg
公演後に見たら「違うーさゆはこんなんじゃない!」となりました(笑)

19日、パルティッタにてレイトショーを見て来ました。
さゆの復帰にはあまり賛成ではなかったのだけれど
「変わってない」とか「いい舞台だった」と噂を聞いてやっぱり気になったし、
チケット取れてからはどきどきと日を待っていました。

実際見たらさゆは相変わらず可愛くもちょっと老けた故の色っぽさもあり。
そして変わらず゛愛の人゛でした。
楽しんでいるのが伝わってきて、それは=愛であるし、
彼女をすきでいて、応援しているとこちらが彼女に愛されている様に感じられる。感謝の気持ちをあふれるくらいに伝えてくれるんですね。うーんすごいと思う……
ララピピ(卒紺思い出すよね)とわたしの答えは思わず涙が。

さゆの世界に触れられて、楽しかったです。
また逢えるとよいなぁ。
めぐりめぐってまた、さゆ推しに戻りましたとさー(・∀・)

20日はねこの京都展も見て来ました。
舞妓さんと仲良しの猫がとってもキュートでした!
でも可愛いだけじゃなくて…うまく言えないけれど、
こちらも独自の世界観がありました。
世界観…世界観……


原稿はですね、意外な事に()ちょっとずつ進んでいます。
嫌いな下描きが楽しいぞ???ってなってて、少々困惑気味ー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment